田中みな実、“恋人とでも共有したくないもの”を明かす「キスでもうつるんです」

2021.6.16 21:45
田中みな実、“恋人とでも共有したくないもの”を明かす「キスでもうつるんです」サムネイル画像!
田中みな実

6月15日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実が出演した。

【関連】「素敵なことよ」田中みな実、“彼女を溺愛する彼氏”に持論

番組では、“恋人と共有できるもの”という話題でトークが展開。共有する物の例として“ペットボトル・歯ブラシ・バスタオル・耳かき・サンダル”が挙げられた。

この流れから田中は「ペットボトル嫌ですね」と発言。これに他の出演者から「なんでですか?チューと一緒じゃないですか」「別にキスしたら唾液はつくじゃん」などと突っ込まれると、「でも(唾液)まわってんだよ中で」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

続けて「耳かきはいいかな私」と切り出すと「耳かきとかサンダルは大丈夫。水虫かどうかは確認するけど」「お風呂マットもそうなんですよ」「マットも確認します『痒かったりする?最近』って」と説明。

さらに、“歯ブラシは共有できるか”という話になり、他の出演者が子供が相手だったら虫歯がうつらないか心配になると話した上で、田中は「キスでもうつるんです虫歯って」と話し、虫歯に関しても相手に確認し、治るまでキスはしないとコメント。

そして他の出演者から「知らなければいいってことだよね?」と投げかけられると、田中は「聞きますって、ちゃんと『最近歯科検診いつ行った?』」と笑い交じりに語ると、「めんどくせーな!」と周囲から突っ込まれ、スタジオは笑いに包まれていた。

関連ワード

web:172.30.1.254