中居正広、ニューヨーク・嶋佐の“番組をナメている”?発言にツッコミ「噂で聞いたんですけど…」

2021.6.17 13:30
中居正広、ニューヨーク・嶋佐の“番組をナメている”?発言にツッコミ「噂で聞いたんですけど…」サムネイル画像!
ニューヨーク・嶋佐和也/(c)E-TALENTBANK

6月15日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に中居正広と、ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)が出演した。

【関連】櫻井翔、中居正広が嵐メンバーらにプレゼントしたものを明かす「5人分…」

番組中、中居はニューヨークについて「ちょっと噂で聞いたんですけど、なんか『仰天ニュース』ってVTR見てワイプでリアクションすればいいだけの番組だと思ってたら意外とちゃんとしてる番組でびっくりしましたねって話を…」と発言。

それについて屋敷が「マジでどこで聞いたんすか?それ」と笑いを誘うと、中居は「番組ナメてる」といい、屋敷と嶋佐は「語弊があります!」と声を上げた。

そして中居が「そういうっぽいことは本当にあったの?」と聞くと嶋佐は「心当たりは正直あります」と発言。中居は「ふざけんなよ!」とツッコみ、笑いが起きた。

続けて中居は「VTR見てリアクションすればいいと番組だと思って出てたら意外とちゃんと話もしなきゃいけないし、ゆるいんじゃないんだなぁ」「ゆるい番組だと思ってたら意外とちゃんとしてる」と、噂で聞いたニューヨークの発言を明かすと、嶋佐は「それは違います!」といい、「いざここに来たらもう、いとうあさこさん、かまいたち濱家(隆一)さんがまじ『(人志松本の)すべらない話』レベルのクオリティのエピソードトークをバンバンバンバンやって、こんな感じ!?と思って」と驚いた様子を明かしていた。

web:172.30.1.254