みちょぱ、美鎖骨が覗くワンショルダーSHOTに「大人の魅力出まくり」「感動的な美しさ」の声

2021.6.17 7:00
みちょぱ、美鎖骨が覗くワンショルダーSHOTに「大人の魅力出まくり」「感動的な美しさ」の声サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月15日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】小麦肌のセクシーな肩出し&美デコルテSHOTを公開

池田は、自身のInstagramアカウントにて、「Dope Wink 1DAY ( @dopewink ) 新色先行予約、本日よりスタート」「ほんとどれも絶妙で綺麗な色にこだわって たくさん打ち合わせして作りました!」と、自身がプロデュースするカラーコンタクトレンズについて告知。

同時に、小麦色の肌やデコルテが目を引くワンショルダーの衣装を着用した写真や、カラーコンタクトレンズのビジュアルを公開した。

この投稿に、コメント欄では「綺麗すぎる」「大人の魅力出まくり」「感動的な美しさ」「美・鎖骨」「最高だわ」「とても可愛くて美人」「みちょぱ素敵」「セクシー」といったコメントが寄せられていた。

モデルとしての活動に加え、近年ではバラエティをはじめとした多数のテレビ番組に出演して、話題となっている池田。ラジオのパーソナリティなども務めており、多方面で活躍を見せている。今回紹介されたカラーコンタクトレンズは、パッケージもみちょぱがデザインしている。

関連ワード

web:172.30.1.100