「エモい」白石麻衣、“乃木坂卒業生”中田花奈との絆を感じる笑顔SHOTに反響「メンバー愛に溢れてる」

2021.6.16 21:00
「エモい」白石麻衣、“乃木坂卒業生”中田花奈との絆を感じる笑顔SHOTに反響「メンバー愛に溢れてる」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

6月15日、白石麻衣がInstagramを更新。乃木坂46の元メンバー・中田花奈がオーナー店長を務める麻雀カフェ『chun.』を訪れた様子を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】店内での笑顔SHOTを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「とっても素敵でした」「花奈ちゃん ありがとう」とコメントすると、ネオンの看板や、カフェの席に座って笑顔を見せる写真を公開した。

この投稿に対し、ネット上では、「まいやん素敵」「美しすぎる!」「ほんとに尊い、、」「良い写真ありがとう!」「プライベートのまいやん可愛すぎる!!」「ビジュの良さに頭抱えてばっかりで言葉失います」といった声が寄せられたほか、「卒業した後にあってるのはほっこりするな」「どこまでもメンバー愛に溢れてる人」「何かエモいな~」といった、乃木坂46卒業生同士の交流を喜ぶ声も見られた。

白石は、2020年10月に乃木坂46を卒業した後は、モデル・女優として多方面で活躍中。YouTubeチャンネル『my channel』も好調で、登録者数は現在133万人を突破した。7月23日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『漂着者』には、新聞記者・新谷詠美(しんたに・えみ)役として出演することが決定している。

今回の投稿では、乃木坂46時代の絆を感じさせた白石だが、卒業後もメンバーと交流する機会は多いようで、以前に自身のYouTubeにアップした“ソロキャンプ”動画には大園桃子が参加していたほか、白石の卒業コンサートの映像を松村沙友理・高山一実と3人で鑑賞する動画が公開されていたこともある。

また、乃木坂46キャプテンの秋元真夏が、自身のラジオ番組で、乃木坂46の1期生によるライブを白石が見ており、後日ライブの衣装を褒めてくれて嬉しかったと語っていたこともある。卒業した今もなお、メンバーとの絆は変わらないようだ。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100