「そっくり!!」かまいたち山内、息子を膝に乗せた親子SHOTに反響「なんて可愛い親子」

2021.6.16 18:15
「そっくり!!」かまいたち山内、息子を膝に乗せた親子SHOTに反響「なんて可愛い親子」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

6月16日、かまいたち山内健司がInstagramを更新した。

【写真】「そっくり!!」と反響があった親子2SHOTを公開した山内健司

山内は、自身のInstagramアカウントにて、「仕事前に何を買うわけでもなく都会を満喫するために銀座へ」「マクドナルドを家族で食べてウィンドショッピング」「いきなりスタミナ切れて寝る息子」「汗びしょびしょ」「ひたすら抱っこ」とコメントすると、眠っている息子を支えながら膝に乗せた親子2ショットを公開。

続けて「先日モノカブで買ったSupreme Dash’s Wall Rayon S/S Shirt Multi (SS21)がびしょびしょ」「そしてその派手な柄シャツに負けないDIOR JORDAN1」と自身のコーディネートの詳細を綴り、「銀座を歩くならこれくらいしないと」「まだ東京は怖いっす」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「イクメンの山内さんも素敵」「いい写真」「なんて可愛い親子」「そっくり!!」「可愛すぎる」「素敵な旦那さんであり、パパさん」などのコメントが集まっていた。

そんな山内は、4月28日の投稿では、お互いに黒いキャップにスニーカーを合わせた息子との2ショットやスニーカーのアップ、顔を隠している息子の写真など複数枚掲載。こちらにも「二人ともかわいい」「親子でお洒落」「パパの顔になっててステキ」などの反響があった。

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100