丸山桂里奈、夫・本並健治氏との家事分担を明かす「全部やってくれるんです」

2021.6.16 16:45
丸山桂里奈、夫・本並健治氏との家事分担を明かす「全部やってくれるんです」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(c)E-TALENTBANK

6月15日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に丸山桂里奈が出演し、夫・本並健治氏とのエピソードを話す場面があった。

【関連】丸山桂里奈、夫・本並健治氏との3年前の2SHOT公開「まさか結婚するなんて…」

番組では、“結婚して知った夫の意外な一面”というテーマでトークを展開。その中で、丸山は「家事を本並さんが全部やってくれるんです」とコメント。

スタジオに驚きの声が上がると、丸山は「料理以外はですよ。料理は私が担当して」「あとは掃除だったり洗濯物」「全然やらないかと思ったんですけど、逆にほんとにやる人で」と、本並氏の意外な一面を明かした。

しかし丸山は、本並氏が洗濯物を干す際の話として、自分のTシャツは肩にハンガー跡が付かないように気を使って干していると説明し「それを自分のやつはやるんですけど私のは逆にめちゃくちゃ肩(に跡が)が付くように、肩(の跡)を作ってくるんですよ」「それが凄いヒドくないですか?」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254