西野七瀬、アイドル時代の握手会で気をつけていたこととは?「『そんなにお金ないの?』みたいな…」

2021.6.16 17:15
西野七瀬、アイドル時代の握手会で気をつけていたこととは?「『そんなにお金ないの?』みたいな…」サムネイル画像!
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

6月15日、深夜放送の朝日放送テレビ『これ余談なんですけど・・・』に西野七瀬が出演した。

【関連】西野七瀬、“逆プロポーズ”の理想明かす「朝とかに起きて…」

番組中、着なくなった服は後輩に譲るという話題の流れで西野は「仲良い子だけ、その子に似合いそうやったんで『握手会とかでよかったら着て』みたいな」とコメント。

それを受けて出演者が「握手会用のちょっと一張羅みたいなのがあるんですよね?」と聞くと西野は「そうですね。しかも同じの着ないんですよ」といい、「握手会で全部服変えてたんですけど、パーカーかな?普通のパーカーを2回目着たことがあって、そしたらすぐファンの人に『それ前も着てたね』『そんなにお金ないの?』みたいな感じで言われたことがあって、余計なんか『じゃあもう二度と一緒の着やん!』って」と話した。

さらに、ファンからのプレゼントについて聞かれると西野は「現役の時たくさん」といい、値段については「上限ありました」「(一定金額)以上だと受け取りませんみたいな」とプレゼントに関してのルールを説明。

出演者から「プレゼントの内容わかんなくないですか?中に入ってるの」と聞かれると西野は「まず本人に行く前にスタッフさんが全部ぬいぐるみとか、中に何か入ってないかとか全部やって、安全なものだけ手元に届く」と明かしていた。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100