川崎希、7ヶ月長女の“ストロー練習”開始を報告「前からスプーンで…」

2021.6.16 6:00
川崎希、7ヶ月長女の“ストロー練習”開始を報告「前からスプーンで…」サムネイル画像!
川崎希/(c)E-TALENTBANK

6月14日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】長女がストローを使っている姿や、びっくりした様子を公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「ストロー練習はじめたよ」「紙パックだと少し押しながら出せるから飲みやすいみたい」生後7ヶ月の長女についてコメント。

続けて「おちびーぬのときも紙パックであげてたな〜」と長男について振り返りつつ、「でも前からスプーンで麦茶あげてたりしたんだけどまだストローでの麦茶は慣れないみたいでびっくりしてた」と綴り、紙パックに差しているストローを口に含んだ長女の写真や、ストローから飲んだあとに複雑な表情を浮かべている様子の動画などを公開した。

川崎は、2013年にアレクサンダーと結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子を出産した。すくすくと成長している長女は、現在1日2回の離乳食を食べており、過去の投稿では長男が長女に食べさせてあげている様子も公開されていた。

関連記事

web:172.30.1.100