中川大志、23歳のバースデー報告の笑顔SHOT「世界のイケメン」「輝いていますよ」

2021.6.15 17:15
中川大志、23歳のバースデー報告の笑顔SHOT「世界のイケメン」「輝いていますよ」サムネイル画像!
中川大志/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月14日、中川大志がInstagramを更新した。

【写真】中川大志、バラの花束を手にしたバースデースマイルSHOT

中川は自身のInstagramアカウントにて「23歳も、自分のペースで、人との繋がりを大切に、何より楽しんで、進んでいきたいです。」と綴りながら、6月14日に23歳の誕生日を迎えたことを報告。

続けて「今日は現場でお祝いして頂き、こんなに大っきなバラを貰いました。 嬉しい。。」と主演を務めるドラマ『ボクの殺意が恋をした』のロゴが入ったバルーンやバラの花束などを手に、笑顔を見せる写真を投稿した。

この投稿にコメント欄では「23歳の大志くんも応援してます」「世界のイケメンおめでとう」「大志くんバラ似合いすぎです」「薔薇よりも輝いていますよ」「大志君の笑顔で癒されています」「素敵な一年になりますように」などの反響が寄せられていた。

10歳の頃から子役として活動していた中川は、現在もドラマ・映画を中心に幅広く活躍中。今後は、7月公開の映画『犬部!』『都会のトム&ソーヤ』に出演するほか、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『ボクの殺意が恋をした』では主演を務める。また、来年放送予定のNHK2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演が決定している。

この投稿をInstagramで見る

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254