「オーラがすごい」鈴木亜美、AKB48メンバーと集合SHOTに反響「まだまだ20代でいけますね」

2021.6.15 7:30

6月14日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】透け感のあるブラックのミニワンピを着用した全身SHOT

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「AKB48THE AUDISHOW にゲスト出演させていただきました」と報告すると、AKB48のメンバーらとの集合写真と、透け感のあるブラックのミニワンピを着用した全身SHOTを掲載。

続けて「みんなキラキラしてて可愛かったなぁ」「刺激たっぷりの1日でした」「ありがとうございました」「#BETOGETHER #フライングゲット #ヘビーローテーション #恋するフォーチュンクッキー #踊って歌いました #あみーゴTVでメイキング #近々公開 #YouTube #息切れ #39には無理」とコメントとハッシュタグで綴った。

この投稿に、ファンからは「アミーゴのオーラがすごい」「違和感なさすぎ」「顔小さ」「可愛すぎる」「一番輝いてる」「まだまだ20代でいけますね」「世界一のアイドル」などのコメントが集まっていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100