辻希美、長女の“前代未聞“な運動会の応援&自宅バルコニーにプール2つ設置した写真公開「良かったなぁと…」

2021.6.13 20:30

6月12日、辻希美がブログを更新した。

【写真】息子たちがプールを楽しむ様子や、バルコニーに設置した2つのプールを公開

辻は「運動会▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は希空の運動会▼ですが…親はリモートで応援と言う感じでした 涙。。。」「リレーをメインで競技をしているのですがカメラが引き過ぎて我が子分からず 走り方や歩き方でなんとなく『これ希空かな??』って思いながらみる感じ」と長女の運動会について触れると、「前代未聞な運動会で…親的には不完全燃焼ですが…」と、リモートでの観戦への心境を明かした。

一方で「子ども達的には盛り上がっていたみたいなので、今のご時世なかなか経験出来ない『青春』を経験出来て良かったなぁと感じました」「暑い中マスクをしてのリモート運動会 先生をはじめ子ども達もお疲れ様でした」と綴ると、双眼鏡のように指を丸めて目に近づけたポーズで夫・杉浦太陽と撮影したツーショットを公開。

そんな辻は、同日別の投稿では「今日は一日プールDAY」とコメントし、息子たちが自宅のバルコニーに設置した黄色いビニールプールで遊ぶ様子を披露しつつ、「そしてパパさんも参加してみんなでプールDAYです」「今日はいい天気で暑過ぎるからプールに限る 最高の天気」と、杉浦と子供たちのプールでのスリーショットも掲載していた。

また、このバルコニーのプールについて辻は「最終的にw」というタイトルの記事も投稿しており、「プール二個になりました」と、プールを2つ設置したことを明かしていた。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、テレビ・イベントや自身のYouTubeチャンネルなど、幅広い分野でマルチに活躍している。自身の誕生日の6月17日には、杉浦との夫婦対談などを収録した著書『大好きな人と結婚した、その後。』が発売予定だ。

※▽と▼はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254