倖田來未、美ボディ際立つ“ピタ服”SHOTに反響「スタイル最高」「美しすぎる」

2021.6.13 20:00

6月12日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】美腹際立つショットや私服コーデも公開

倖田は自身のInstagramアカウントにてインスタライブを行うことを告知すると、美腹筋や美脚が露わな、身体にフィットした黒いトップスとショートパンツを身に着けた写真を複数枚公開。

この投稿に、ファンからは「美しすぎる」「スタイル最高」「セクシー!」「年々可愛くなるのズルい」「美ボディ」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、翌日13日の投稿では「お弁当買いに行ったー」「今日は、家でRIZIN鑑賞会!」「ダラダラSunday!」「皆さんも素敵な日曜を!!」と綴りつつ、白いショート丈のTシャツにラインパンツを合わせたカジュアルなコーディネートで街を歩く様子を披露し、こちらにも「カッコいい」「脚長!」「似合ってる」などの反響が寄せられていた。

先日出演したイベントで「ダイエットの敵は我慢」だと持論を展開していた倖田。Instagramではたびたびその美BODYを披露しながらも「常にダイエットはお友達です笑」などと発言したり、過去テレビ番組に出演した際には「もう20年近くずっとダイエッターですね」と語るなど、常にダイエットと向き合っていることを公言している。彼女の変わらないスタイルはこのような高い意識で保たれており、そのストイックな姿勢に憧れるファンも多いのではないだろうか。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。6月26日からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定している。

また、6月26日の21時からは、ニコニコ生放送にて、倖田來未「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」LIVE実況+スタジオミニライブ+メイキング映像を独占配信。4月にニコニコ生放送にて生配信した際のスタジオでのリハーサル、当日の衣装選びの模様などなど、普段なかなか見ることのできない倖田來未の舞台裏の様子が紹介されるという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254