川口春奈、“二重顎”な笑顔全開SHOTに反響「最強に可愛い」「たまらなく大好き」

2021.6.13 19:00
川口春奈、“二重顎”な笑顔全開SHOTに反響「最強に可愛い」「たまらなく大好き」サムネイル画像!
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

6月13日、川口春奈がInstagramを更新した。

【写真】“二重顎”な笑顔SHOT公開

川口は自身のInstagramアカウントにて「まるちゃんが撮ってくれた」「私の顔、、、二重顎ですねはい。りぃーちゃんと過ごせる時間もあとわずか。嫌だよ。うちの子にならないかい?」とコメントしつつ、犬を片腕に抱き、満面の笑みを見せた、現在出演中のドラマTBS系『着飾る恋には理由があって』のオフショットと思われる写真を公開。

この投稿に、ファンからは「自然体が素敵」「全力笑顔」「二重顎でも可愛いはるなちゃん」「最強に可愛い」「この笑顔たまらなく大好き」「美人」などのコメントが集まっていた。

同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。6月15日には第9話の放送が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100