辻希美「ずっとパジャマです 笑」2歳三男の公園&撮影現場SHOT公開「終始ご機嫌さんで…」

2021.6.12 20:00

6月11日、辻希美がブログを更新。三男と共に雑誌撮影を行ったことや、仕事帰りに公園を訪れたことを明かした。

【写真】パジャマ姿の三男がお散歩している様子なども公開

辻は、自身のブログにて、「今日は雑誌サンキュ!の撮影でした」と報告しつつ、「ちなみに幸空しゃんは 着替えを持って行っていたのですが イヤイヤでずっとパジャマです 笑。」ともコメント。

さらに、ハウススタジオでの撮影風景を複数の写真で掲載すると共に、「私が撮影中に僕は外でlunch してました 笑。」と綴り、屋外にいる三男の写真も掲載。「そしてインタビューまで終え」と、三男を抱いた自身の写真も公開し、「終始ご機嫌さんでお付き合いして くれました」とコメントした。

また、同日の別投稿では、「スタジオの目の前が広い公園があり ちょっとお散歩しました」「キッチンカーでハンバーガー が 売っていてなんだか素敵な場所だった」などと綴り、三男と手をつないで階段を下りる様子や、キッチンカーの写真などを複数公開。

そして、三男が笑顔で手を上げている写真も掲載しつつ、「最後までパジャマ」「そして最近晴れていても長靴しか履かない僕 な為…長靴です 笑。」と明かしていた。

自身のSNSでは、たびたび三男の“イヤイヤ期”について綴っている辻。今年3月のブログでは、「今日は途中靴 履く事がイヤイヤな日 でした」「本当は靴下も イヤイヤだったけど 何とか話したら履いてくれた !!」「が… この後すぐに抱っこになりました」と、その苦労を覗かせていた。

その一方、今年4月の投稿では、三男の“裸足保育”を始めたと明かすと共に、「我が家はみんな通る道です」と綴っている。また、別投稿では、暑さで服を着るのを嫌がる三男が裸のままでお昼寝をしている様子なども明かしている。イヤイヤ期に向き合うにあたって、嫌がることは無理にさせず、のびやかに子育てをしているようだ。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、テレビ・イベントや自身のYouTubeチャンネルなど、幅広い分野でマルチに活躍している。自身の誕生日の6月17日には、杉浦との夫婦対談などを収録した著書『大好きな人と結婚した、その後。』が発売予定だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254