EXIT兼近、明石家さんまに“ギャラ返せ”と怒られた理由とは?「1収録で…」

2021.6.12 21:00
EXIT兼近、明石家さんまに“ギャラ返せ”と怒られた理由とは?「1収録で…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月10日深夜に放送されたフジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!~』に、EXITりんたろー。兼近大樹が出演した。

【関連】EXIT兼近、先輩らから“二度と”食事に呼ばれない理由とは?

番組中、“芸人目線で理想のアナウンサーとは?”というトークで、りんたろー。は、「でも、俺、理由分からないんですけど、それこそ加藤さんいるじゃないですか」とEXITがパネラーとして出演している『ホンマでっか!?TV』で進行を務める加藤綾子アナウンサーの名前を挙げて、「加藤さん、話ある時だけ振ってきますよ。まじで。“あ、これ何かイケるな”って心の中で思ってると、そのパスが来るんです」と話した。

これに、兼近は、「え、1回も来たことないけど」と反応。りんたろー。は、「かねちーは基本喋ってないからね」とツッコミを入れ、さらに、「さんまさんにこの間怒られてたから」と同番組のMCである明石家さんまに兼近が怒られていたことをぶっちゃけ。

怒られた理由について、兼近は、「さすがにね、1収録で一言も喋らないでこうやってた(下を向くジャスチャー)、そしたらさすがに『おい、今日ギャラ返せや!』」と説明し、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100