鈴木伸之、ライダースジャケットの映える“殺し屋”SHOTに「ビジュアル最高」「惚れそう」の声

2021.6.12 18:00
鈴木伸之、ライダースジャケットの映える“殺し屋”SHOTに「ビジュアル最高」「惚れそう」の声サムネイル画像!
劇団EXILE・鈴木伸之/(c)E-TALENTBANK

6月11日、劇団EXILE鈴木伸之がInstagramを更新した。

【写真】バイクにもたれるクールSHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「7月期日曜ドラマ “ボクの殺意が恋をした” に八乙女流星役で 出演させてもらいます。」と報告。

続けて、「殺し屋界のエースという役所、 全うしたいと思います。」「是非お楽しみに」と綴り、黒いライダースジャケットを着た写真や、バイクにもたれかかっている写真を公開した。

この投稿に、コメント欄では「イケメンすぎ!!」「ビジュアル最高」「世界一かっこいい」「バイクとってもお似合い」「髪型、服装とバチバチに決めてて、惚れそう」「デスプリンス最高」「ワイルドイケメン」「楽しみが増えました」などの反響が寄せられていた。

7月4日放送開始予定のドラマ『ボクの殺意が恋をした』は、最高に間が悪い”殺し屋”が暗殺ターゲットの女性に恋をしてしまう!?という殺意と恋が入り混じる、スリリング・ラブコメディ。鈴木は、表の顔は人気モデル、裏の顔は「デス・プリンス」というコードネームを持つ天才肌の殺し屋を演じる。

この投稿をInstagramで見る

鈴木伸之(@nobuyuki_suzuki_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254