ぺこぱ松陰寺、シュウペイ母の“めっちゃ怖い発言”明かし「マジで全力でやめさせて」

2021.6.11 21:45
ぺこぱ松陰寺、シュウペイ母の“めっちゃ怖い発言”明かし「マジで全力でやめさせて」サムネイル画像!
ぺこぱ/(c)E-TALENTBANK

6月10日深夜放送のニッポン放送『ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)』に、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が出演。松陰寺が、シュウペイの母とのエピソードを語った。

【関連】松陰寺太勇、“ぺこぱ不仲説”に言及「僕らボロボロで…」

番組では、6月9日に開催された、ぺこぱと親交の深いピン芸人・TAIGAの単独ライブに、ぺこぱがシークレットで出演したという話題になった。

この中で、シュウペイは、「俺ら出るって告知もしてないのに、うちの母ちゃん来てたじゃん」と、自身の母親が観客としてライブを観に来ていたことを明かしつつ、「びっくりしたね、俺も」「普通にTAIGAさんを応援するために来てた、みたいな」と補足した。

すると松陰寺は、「シュウペイのおかんがね、昨日楽屋に来てちょっとしゃべってたら、めっちゃ怖いで」「急にね、『YouTubeやろうかな』って言ってた」と明かすと、シュウペイは笑い声をあげ、「マジで?」とコメント。

続けて、松陰寺が、「『やめなよ、そんなの。何やんの、YouTubeで』って言ったら、『松井くん(松陰寺の本名)の悪口言おうかな』って言ってた」とも明かし、「こ~わっ!」「マジで全力でやめさせて、そんなこと」とツッコミ。シュウペイは、「冗談に決まってるじゃないですか」とフォローしたが、松陰寺は、「本当にやりそうだから怖いけどね」と話していた。

web:172.30.1.254