櫻井翔、広瀬すずとの“バディ感”のあるコメントにネット反響「素敵で粋」「気配りがさすが」

2021.6.11 18:15
櫻井翔、広瀬すずとの“バディ感”のあるコメントにネット反響「素敵で粋」「気配りがさすが」サムネイル画像!
広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

6月11日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、6月13日の放送で最終回を迎えるドラマ『ネメシス』より、櫻井翔広瀬すずが生出演。櫻井の発言が、ネットで反響を呼んでいる。

【関連】櫻井翔、有吉弘行へ贈った結婚祝いは「結構豪勢ですよね」

番組内で、視聴者がTwitterに投稿した“翔くんパーマかけた?男前度増した”というコメントが紹介されると、櫻井は、「ありがとうございます」と礼を言いつつ、「10年ぶりぐらいかな?昨日パーマネント当てました」と明かした。

これを受け、櫻井のパーマヘアについて話を振られた広瀬は、「すごい新鮮です。かっこいいです。お似合いです」と感想を述べた。

すると櫻井は、広瀬がドラマ内で演じる美神アンナはパーマヘアが特徴的だと話しつつ、現在の広瀬はストレートヘアになったことに触れた上で、「その分のパーマをちょうだいしました、私」とコメントした。

この発言に対し、ネットでは、「すずちゃんのパーマの代わりにとか、素敵で粋なコメント! お二人いいバディ」「すずちゃんがストレートになったことを即座に絡めてくる翔ちゃんが もう流石でらしくて大好き」「気配りがさすが翔くん」「バディ感はここでも健在なのが 流石です」といった反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.100