中村アン、仲良しの小籔千豊に心配される行動とは?「よそで大丈夫かな」

2021.6.12 7:00
中村アン、仲良しの小籔千豊に心配される行動とは?「よそで大丈夫かな」サムネイル画像!
中村アン/(c)E-TALENTBANK

6月10日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、過去にバラエティ番組で共演して以来プライベートでも親交があるという中村アン小籔千豊がゲスト出演した。

【関連】中村アン、“仲良し”小籔千豊の周りに女性が集まる理由を説明

小籔は、プライベートの中村について、「2人でご飯とか行ったりとかして、普通の話、中村が喜ぶであろう普通の話してても、あっ(興味)ないなと思った瞬間、『うんうん』って携帯ばー見だして」「携帯ずっと見るから、“う~ん”ってなって、で、“携帯なんかLINEとか緊急の仕事あるんかも分らんな”と思って俺ずっと待ってても、まだまだ、“あれっ明らかにLINEじゃなくて次もうネットニュース見てるやん”みたいな指の動きになってるから、俺もしゃーなしに、得点圏打率とかそういうの見だして」と明かし、他の出演者を驚かせた。

その上で、「平気で20〜30分、2人で喋らんとおったりとかする時とかは、“俺はええけどよそで大丈夫かな”って思いますね、これからの」とコメント。

これに中村は、「逆に、よそはちゃんとしてるんですよ。だから、もう、小籔さんとのこの感じだから、いい意味で全く気を使わないと言いますかね」と笑いながら説明していた。

関連ワード

web:172.30.1.100