小倉優子、子どもたちにも好評な“おうちご飯”披露し反響「料理上手」「バランス良い食事」

2021.6.11 9:30
小倉優子、子どもたちにも好評な“おうちご飯”披露し反響「料理上手」「バランス良い食事」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

6月9日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】色鮮やかな“おうちご飯”を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「おうちご飯 長男も次男もご飯をおかわりしてくれました 三男は、最近納豆がお気に入りです」「今夜も時短メニューだったので、アメブロで作り方をご紹介したので良かったら見てください」とコメントすると、色とりどりの料理が並んだ食卓の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「今日も美味しそう~」「素晴らしいバランスですね」「素敵なお料理」「3人息子いてすごい」「バランス良い食事ですね」「料理上手ですね」「3人の息子君達は、幸せですね!」「ママの人柄が出ますね」といった小倉の料理を絶賛する声が集まっていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100