「別人」桜井日奈子、長い前髪を流した顔アップSHOTに反響「色っぽい」「雰囲気変わるなぁ~」

2021.6.11 8:00
「別人」桜井日奈子、長い前髪を流した顔アップSHOTに反響「色っぽい」「雰囲気変わるなぁ~」サムネイル画像!
桜井日奈子/(c)E-TALENTBANK

6月9日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】長い前髪を流した顔アップSHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「東京公演を無事に走り切り、 明後日から、兵庫公演が始まります!」「ミュージカル『17again』 「改めて、この状況で舞台ができることに感謝しつつ、しっかり役を演じたいと思います」「髪型変わってからますます母親に似てきたなぁと思う今日この頃です。」と出演するミュージカルについて告知し、長い前髪を流して額を覗かせた顔アップ写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「めっちゃ綺麗」「見目麗しい」「大人っぽい」「色っぽい」「美しすぎます」「こんなひなちゃん見たことない」「別人」「雰囲気変わるなぁ~」といった反響があった。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、2019年公開の映画『殺さない彼と死なない彼女』や2020年放送のドラマ『ふろがーる!』で主演を務めるなど、注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100