仲里依紗、自宅キッチンの“DIY”ビフォーアフターに「凄すぎる」「さすが里依紗ちゃん」の声

2021.6.10 19:45
仲里依紗、自宅キッチンの“DIY”ビフォーアフターに「凄すぎる」「さすが里依紗ちゃん」の声サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

6月9日、仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。自宅キッチンのDIY動画を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】「そっくり美人姉妹」仲里依紗、9歳下の妹との“パジャマパーティー”に反響

今回の動画で、仲は、かねてから公開が“事務所NG”にされているというキッチンの白い壁にタイル風のデザインの青いシールを貼り、DIYをしていく流れを公開。最終的に、シールが隙間なく均等に貼られたキッチンの様子も公開した。

この動画の視聴者からは、「可愛いキッチンになったね」「壁紙がおしゃれすぎます!」「タイルすごい綺麗に貼れてて素敵です」「真似したい」「さすが里依紗ちゃん」「セルフリフォーム凄すぎる」「センス最高」といったコメントが寄せられた。

なお、動画の中では、仲が弁当作りを始めたばかりの頃、息子からもらって感動したというメッセージが書かれたメモが紹介されているほか、仲の祖母のエピソードなども明かされている。

関連ワード

web:172.30.1.100