「パパそっくり」アレク、長女に離乳食を食べさせる“親子SHOT”に反響「父の愛を感じました」

2021.6.10 18:15
「パパそっくり」アレク、長女に離乳食を食べさせる“親子SHOT”に反響「父の愛を感じました」サムネイル画像!
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

6月9日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】膝の上に乗せた長女に、離乳食を食べさせている様子を公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「離乳食は一日2回 しっかり食べて ミルクは7.8回くらいかな」「あんまり飲まない時もあるけど よく食べて飲んでくれてるよ」「ありがとう」と長女の食事についてコメント。

また、コメント欄に投稿する形で、「美人ちゃん一度に沢山飲めないからね」「だからこまめにあげて 一日の基準量になるように頑張ってます。」などと自身の対応についても綴り、自身の膝の上に長女を座らせてスプーンで離乳食を食べさせている様子や、長女の表情のアップ写真を公開した。

この投稿、ファンからは、「この写真とくにパパそっくり」「可愛い美人ちゃん」「顔つきがしっかりしてきてるね」「可愛すぎ」「ベッピンさん間違いなし」「父の愛を感じました」「素敵なパパ」といったコメントが集まっていた。

アレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生。同Instagramでは、長女の成長について綴ることも多く、5月末には、「パパとして成長した」「今日から美人ちゃんのお風呂担当やります」と、今まで緊張してできなかった長女をお風呂に入れることができるようになったと明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100