星野源、米津玄師と“同じポーズ”の2SHOTにファン興奮「なんと尊い写真」「推し×推し」

2021.6.9 21:45
星野源、米津玄師と“同じポーズ”の2SHOTにファン興奮「なんと尊い写真」「推し×推し」サムネイル画像!
星野源/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月9日、星野源がInstagramを更新した。

【写真】星野源&米津玄師の豪華な2SHOTを公開

星野は、自身のInstagramアカウントにて、「星野源のオールナイトニッポン、今夜のゲストは米津くんでした。曲作りのこと、ラブソングのこと、久しぶりにじっくり濃く話すことができてとても良い時間でした。」と綴りながら、米津玄師と並んで笑顔を見せる写真を1枚投稿した。

これにコメント欄では「素敵な時間をありがとうございました」「ツーショットかわええ」「お2人のお話をじっくり聴く事ができて胸アツです」「めっちゃ良いお写真ですね」「こちらもポーズが一緒ですね」「なんと尊い写真」「推し×推しは俺得です」などの反響が寄せられていた。

星野がパーソナリティーを務める、ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』は毎週火曜25:00から放送中。米津がゲスト出演した6月8日放送回は、ラジオサービス『Radiko』で放送後1週間まで聴取可能となっている。

この投稿をInstagramで見る

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100