辻希美、34歳の誕生日間近で“早めのお祝い”報告「歳をとるのは嫌だけど…」「嬉しいな」

2021.6.8 21:00

6月8日、辻希美がブログを更新。自身が6月17日に34歳の誕生日を迎えることを受けて、お祝いしてもらったことを明かした。

【写真】三男との2SHOTや、三男の“食欲旺盛”な姿なども公開

辻は、自身のブログにて、撮影の際に自身の誕生日を祝ってもらったと明かしつつ、“希美さん お誕生日おめでとう”というメッセージつきのケーキや、フルーツサンドなどが並んだテーブルが写るアングルで撮影した自撮り写真を公開。

続けて、三男との2ショットも掲載すると、「嬉しいな 嬉しいな」「歳をとるのは嫌だけど 誕生日って嬉しいな」とコメントした。

また、辻は、同日「あつーい!!」というタイトルでもブログを更新すると、「今日は暑過ぎーるね」「学校チームは水筒に氷 いっぱい入れた 麦茶を持って出発」「そして僕はタンクトップシャツで起床」と綴り、辻がタンクトップ姿の三男をおんぶした2ショットを掲載した。

さらに、「そして食欲旺盛です」と、食事をする三男の姿も公開すると、「しっかり食べて!! しっかり飲んで!!」「暑さに負けず頑張ろぉ~ぅ!!!!」とコメントした。

34歳の誕生日を間近に控える辻だが、昨年に誕生日を迎えた際には、夫・杉浦太陽と“パンケーキランチ”を楽しんだことや、食べたかったもつ鍋を作ってもらって堪能したこと、そして、子供たちから手作りのメッセージプレートのプレゼントをもらったことなどをブログで明かして、感謝を綴っていた。今年も、家族から祝福を受け、充実した誕生日を過ごせるのではないだろうか。

辻は、かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、テレビ・イベント出演や、YouTubeの撮影・編集などもこなしており、精力的に活動している。誕生日当日の6月17日には、杉浦との夫婦対談などを収録した著書『大好きな人と結婚した、その後。』が発売予定だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100