丸山桂里奈、夫・本並健治氏と愛犬との家族SHOT公開&感謝を綴る「いつも受け止めてくれて…」

2021.6.9 16:15
丸山桂里奈、夫・本並健治氏と愛犬との家族SHOT公開&感謝を綴る「いつも受け止めてくれて…」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(c)E-TALENTBANK

6月8日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】夫・本並健治氏と愛犬との家族写真を公開

丸山は自身のInstagramアカウントにて、「これ好きな写真」と綴りつつ、愛犬2匹を膝に乗せ、夫・本並健治氏とベンチに座ったツーショットを公開。

続けて「この先もずっと今以上に 本並さんのこと好きだろうな。 いつも受け止めてくれて ありがとうございまーーーすぅ さすが守護神です」「#旦那様 #我が家の守護神 #本並さん #いつもありがとう #これからもダシにはうるさく #私に色々教えてくださいね #楽しい毎日をありがと #いい意味で」などのコメントやタグなどで、夫への感謝を記していた。

この投稿に、ファンからは「素敵な家族写真」「幸せ溢れてますね」「お似合いだなぁ」「むっちゃ愛されてる旦那さんは幸せだと思う」「素晴らしいです!!」などの反響が寄せられていた。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100