「めっちゃ美人…」清原果耶、クールな微笑みを浮かべた花柄ドレスSHOTに反響「カッコ良い笑顔」

2021.6.8 19:45
「めっちゃ美人…」清原果耶、クールな微笑みを浮かべた花柄ドレスSHOTに反響「カッコ良い笑顔」サムネイル画像!
清原果耶/(c)E-TALENTBANK

6月8日、清原果耶がInstagramを更新した。

【写真】映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』共演者との集合SHOTやアップ写真を公開

清原は、自身のInstagramアカウントにて、「映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』の 公開記念座談会と、 東京タワーライトアップイベントがありました」と自身の出演したイベントについて報告。

そして、「映画をお届け出来ることの意味を 深く広く考え、愛し続けていたいです」「公開は6月25日(金)ですので 是非お楽しみに!」と告知すると、山崎賢人ら映画出演者との集合写真や、花柄の衣装を着用した自身のバストアップ写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「綺麗」「とっても素敵です」「果耶ちゃんかわいすぎ」「ドレスが素敵ですね」「めっちゃ美人…」「日々大人になってるなあ」「カッコ良い笑顔」「朝ドラの感じと全然雰囲気変わりますね!」などのコメントが集まっていた。

今回イベントが行われた映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』は、名作として世界中で愛される「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)を全世界で初の映画化。本作では、舞台を日本に再構築し、罠にはめられすべてを失った科学者が、1995年から2025年へ時を超え大切な人を救う物語を描く。

山崎賢人の「崎」は立つ崎

この投稿をInstagramで見る

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100