倖田來未、「ダイエットの敵は我慢」スタイル維持のためのこだわり明かす

2021.6.8 17:10
倖田來未、「ダイエットの敵は我慢」スタイル維持のためのこだわり明かすサムネイル画像!
倖田來未/(c)E-TALENTBANK

ミュージシャンの倖田來未が8日、都内で行われた『倖田來未プロデュースサプリメント「KILLER BURNER」発売記念イベント』に出席。ダイエットへのこだわりなどを語った。

【写真】美しいプロポーションを披露した全身SHOTなどを多数公開

倖田來未が完全プロデュースしたダイエットサプリメント「KILLER BURNER」(4980円、一箱15包入り)は、水なしで摂取可能なスティックタイプで、フラバンジェノールやむくみ解消のためのシトルリン、お腹で膨らむ食物繊維3種類などが配合されている。

倖田は「今年の11月で39歳で、年齢のせいか、自分の理想像の体型像からかけ離れていくことが悩み」だったと述べ、「みなさんの中で倖田來未は、ライブで踊ったりしていて運動をしているイメージがあると思いますが、実は普段はトレーニング類は一切しなくて、だらけた時間を過ごすことが多いんです。でも、衣装はセクシーなものが多く、仕事のために痩せないといけない、どうにかして簡単に痩せる方法はないかなっていう中で、今回のお話をもらった」とサプリメントを作るきっかけとなったエピソードを紹介。

ダイエットについては「エイベックスのオーディションでこの世界に入ったんですけど、周りは綺麗な人が多かった。そんな中、『それでは売れないよ』って、『痩せるか太るかどっちかにしろ』って言われて、自分磨きの大切さについて考えるようになった」のがきっかけで意識するようになったといい、「ダイエットは自分に自信がつくのですごくいいこと」と述べる。

だが、様々なダイエットに挑戦する中、失敗も多かったとのこと。「ダイエットの敵は我慢」だと持論を展開し、「昔は断食とか、食事に偏ったダイエットが多かったんです。でもダイエットは我流でやるのは良くないって感じるようになって……」と食事に無理のないダイエットが重要だと気づいたとのこと。「ダメと言われると食べたるもの。今回のサプリメントは満腹感を得られる成分を入れて、一食これでいけるっていうものになっています。簡単に痩せられるサプリメントを作りたいっていう思いで取り組みました。自分のために作ったものでもあります」とこだわりを紹介。

むくみにも着眼したといい、「わたし自身も露出の多い衣装が多いので、むくみを取るだけで痩せて見えるという意識を持っていて、むくみが出ない、カリカリでない美肌になる成分なども盛り込んだものになっています」と笑顔を見せる倖田は、「続けられることを一日一回やるだけで変化が出てくる。少しだけ小さい努力をしてくれたらいける」とダイエットに取り組む女性にエールを送った。

ダイエットに関してはほかにも「睡眠」などにも気をつけているといい、「睡眠をたくさん取るのは大事。睡眠をとった翌日は体の調子がすごくいいんです」と述べる。「18時以降食べないダイエット」「とにかくストレスを溜めないこと」「一日に水を2リットル飲む。うちの旦那に水は無料のサプリやでって言われたので」などダイエットへのこだわりを次々紹介し、フォトセッションでは自慢のプロポーションも惜しげなく披露していた。

関連ワード

web:172.30.1.254