土屋アンナ、プリンセス気分な娘たちのレオタードSHOT公開「天使達が渋滞中です」

2021.6.8 10:30

6月6日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】娘たちの可愛いバレリーナSHOTを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「髪が伸びてきた」「さあどうするかな。 伸ばすかな」といったコメントと共に、アップの自撮り写真を投稿。

この投稿に、ファンからは「どう見ても欠点が無いね」「シワがないのがすごい」「奇跡の肌」「綺麗な瞳」「とても美しい」「セクシーです」「憧れです」といった絶賛の声が寄せられた。

また、6月5日の投稿では、「ぷりぷりレオタードGET」「プリンセス気分んで姫達はテンション上がっております(原文ママ)」と長女と次女の写真を2枚公開。

こちらにも「可愛いバレリーナさん達」「天使達が渋滞中です」「癒しと幸せの お裾分けをありがとうございます」「アンナさんにそっくりすぎる」などの反響が集まっていた。

そんな土屋は、モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している。また、YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップし、ファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100