「ヤバ!!」辻希美、長女のものと間違えて着用してしまったものとは?「バタバタと出発したら…」

2021.6.7 20:45

6月7日、辻希美がブログを更新した。

【写真】間違えて着用してしまった長女の“あるもの”を公開

辻は「ヤバ!!」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は収録があり、バタバタと出発したら」「…希空のサンダルで来てしまった」と、長女のサンダルで出かけてしまった様子を掲載。

続けて「しかも靴下にサンダル… ヤバ過ぎる」「今日はダメや日な予感がします(原文ママ)」と綴りつつ、「そんな今日は辻ちゃんネルグッズ」「発売が今日お昼12時までです!!!!!!」といったコメントと共に、自身がプロデュースしたピンクのエコバッグを紹介していた。

そんな辻は、同日別の投稿では「月曜日〜!!」「目覚まし 3回止めてしまった」「そしてバタバタと学校チーム出発し 僕も起床」と綴ると、笑顔の三男を公開。

また、「最近大好きなウルトラマンと昨夜は寝て」「中でも謎にダダが好きらしい 笑笑。」「嘘ゃん って感じょね 笑笑。」「ずっと『ダダ▼ダダ▼』って 連呼してます 笑。」とコメントし、三男がウルトラマンのフィギュアで遊んでいる様子も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

※▼はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254