カズレーザーが語る“恋愛はいっぱいしたほうがいい”理由に「深すぎて」「すごい納得」の声

2021.6.7 17:15
カズレーザーが語る“恋愛はいっぱいしたほうがいい”理由に「深すぎて」「すごい納得」の声サムネイル画像!
メイプル超合金・カズレーザー/(c)E-TALENTBANK

6月5日、メイプル超合金カズレーザーが、自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』を更新。視聴者から寄せられたさまざまな悩みや相談に答える企画を行い、反響を呼んでいる。

【関連】カズレーザー、相方・安藤なつの結婚報告を受けた時の対応とは?「スマホの…」

今回の動画では、予備校に通っているという女子高校生から寄せられた“15歳ほど年上の講師がかっこよく見えて仕方ない。好きになりそうで困っている”というコメントを紹介。

これに対し、カズレーザーは、「好きになったらいいんじゃないですか」と切り出すと、「どんどん恋はしたほうがいいと思いますよ」「恋いっぱいしとかないと、1個1個の恋にすごい価値があるものだと思っちゃうんですよね」と語った。

さらに、「いっぱい経験しないと、誰かを好きになってることでもう、自分のキャパがいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね。恋愛だけに夢中になっちゃうんですよ」「恋愛ってすげー簡単なことなんで。そんなに人生のキャパとられるようなものじゃないんで」と持論を展開しつつ、「“また好きになったな”ぐらいで過ごせるようになるまで、いっぱい経験して、慣れといてください」とアドバイスを送った。

この回答に対し、視聴者からは、「単純明快なのに深すぎて、『そういうものだったんだ!』と衝撃」「すごい納得いく内容」「なるほどなぁと共感しました!!」「心奪われたわ」といったコメントが寄せられた。

また、動画内では、最近“ママ友”と距離を置くことになり、人付き合いに悩んでいるといった相談や、会話することに苦手意識があるという大学生の悩みなどに、カズレーザーが回答している。

web:172.30.1.254