佐藤健に千鳥ノブが“ムダ遣い”とツッコむ企画に反響「最高傑作」「めちゃくちゃ面白かった」

2021.6.7 21:45
佐藤健に千鳥ノブが“ムダ遣い”とツッコむ企画に反響「最高傑作」「めちゃくちゃ面白かった」サムネイル画像!
佐藤健/(c)E-TALENTBANK

6月6日、テレビ朝日系『テレビ千鳥」に佐藤健千鳥大悟ノブ)が出演した。

【関連】佐藤健『るろ剣』過酷な撮影秘話を明かす「ストライキみたいな…」

今回番組では、2年ぶりに佐藤が登場すると、“ガマンペヤング”という持ち込み企画を発表。佐藤は「前回、ガマン豚丼。すき家を我慢させてもらったんですけど」といい、極限まで大好きな食べ物を我慢するという“ガマンめし”企画の第2弾として「ずーっと何がいいかなってずーっと考えてたんですけどペヤングでした」「ペヤング1番好きです」と話した。

大悟から「朝から何も食べてない?」と聞かれると佐藤は「今日どころじゃない。昨日から。昨日から仕上げてきた」と話すと大悟に「そんなにかけるなよ、この仕事に」とツッコまれ笑いが起きた。

そして、布に覆われたペヤングを布越しに触るだけで楽しむ企画や、ペヤングとマジックで書いた紙をお腹に巻きつけたり、ペヤングのソースを枕にして仮眠するという行動を楽しむ大悟と佐藤に対し、ノブは「何しとる!」「流れとんぞ、地上波で!」「佐藤健のムダ遣い!」とツッコんでいた。

この放送に対しネットでは、「佐藤健の無駄遣いありがとぉおおおおっ」「健君のなんと嬉しそうな顔」「めちゃくちゃ面白かった」「最高傑作」「1番楽しんでるのが健くんw」「佐藤健が一番楽しんでるから最高におもろいんよ」「すき家ぶりの佐藤健の無駄遣い最高でした」と多くの反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.100