山本美月、夫・瀬戸康史との共通点とは?「サイズ一緒です」

2021.6.7 21:15
山本美月、夫・瀬戸康史との共通点とは?「サイズ一緒です」サムネイル画像!
瀬戸康史/(c)E-TALENTBANK

6月6日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した山本美月が、夫・瀬戸康史について話すシーンがあった。

【関連】瀬戸康史、妻・山本美月との結婚を実感する瞬間を明かす

今回番組では、山本をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、山本と瀬戸との結婚について出演者が「もちろんね、お付き合いしてたとか知らなかったんだよ?」「『あ!この2人はわかるわ』と思った。本当にお似合いだし、なんだろう、顔の雰囲気とかもちょっと似てるよね」とコメントするとスタジオには「わかる。似てる」と声が上がった。

それに対し山本は「頭のサイズが同じですね」「サイズ一緒です」と答え笑いを誘い、出演者から「似てるって言われない?顔とか」と質問されると山本は「たまに言われます」と認めていた。

そして出演者が「そうでしょ?似てるもん」「空気感というか。なんだろ可愛らしさっていうのかな。だって俺、ご主人にも直接何回か言ったことあるけど、男性芸能人の中で1番可愛いと思う」と話すと山本は「そうなんですよね。女の子みたいですよね」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100