みちょぱの“熱愛報道”で傷心?のアンガ田中が宣言「絶対俺の方が…」

2021.6.7 16:45
みちょぱの“熱愛報道”で傷心?のアンガ田中が宣言「絶対俺の方が…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月6日、テレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に有吉弘行アンガールズ田中卓志みちょぱこと池田美優が出演した。

【関連】みちょぱ、自身の結婚への“期待”に心境明かす「持ち上げられすぎても…」

番組冒頭で、ゲストのハナコ岡部大秋山寛貴菊田竜大)に対し有吉は「全員結婚したんだよ」と、3月23日に岡部が結婚したことにより3人とも既婚者になったといい「俺もそうだよ」とハナコの横に並ぶと、周囲からは拍手が起きた。

それを見ていた田中は「もう、俺は人生を懸けて全員離婚させる」といい笑いを誘い、有吉が「はっきり言って散々みちょぱにも弄ばれたな」と、熱愛報道の出た池田に失恋したと話すと、田中は「いいかげんにしてよ」とコメントした。

それに対し池田が「違う、違う。私は何も言ってなかったじゃん!勝手に舞い上がってただけでしょ」といい、田中は「悪いこと言わないから早く俺のところに戻ってこい」「絶対俺の方がいいから。そりゃ自信がある!もう絶対」と発言。池田は「違う。ここ(田中側)とは別です。もう既婚者の中の、まだ結婚してないですけどこっちです!」といい、有吉ら既婚者たちが並ぶ方へと移動していた。

web:172.30.1.100