竹内涼真、鍛え上げられた筋肉際立つユニフォームSHOTに反響「最高にかっこいい」「いい顔してる」

2021.6.7 10:00
竹内涼真、鍛え上げられた筋肉際立つユニフォームSHOTに反響「最高にかっこいい」「いい顔してる」サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

6月5日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】バスケユニフォームの腕組みSHOTを公開

竹内は自身のInstagramアカウントにて「明日東京千秋楽!いつも通りいい準備をして心を整えて全員で良い時間にしたい。楽しかった思ってもらえるように心を込めて頑張ります。では…また明日…」とコメントすると、出演しているミュージカルの衣装と思われる、バスケットボールのユニフォームを着用し、鍛え上げられた腕の筋肉を見せた写真を公開。

この投稿に、ファンからは写真に対する「最高にかっこいい」「筋肉ムキムキ」「いい顔してる」などのコメントと共に、東京千秋楽を迎えることについても「応援しています!」「千秋楽頑張って下さい」などの声が集まっていた。

竹内が出演するミュージカル『17 again』は、負け組として人生を甘んじて受け入れていた35歳の主人公・マイク(竹内)が、バスケットボールのスター選手だった17歳の頃の姿に戻り、もう一度人生をやり直そうと奮起する姿を描いたコメディー・ドラマ。6月6日に東京公演千秋楽を迎える。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100