道重さゆみ、スリットから美脚チラりなホワイトコーデを公開「天使が舞い降りた」「神々しい」

2021.6.7 8:00

【写真】ドレス姿で浜辺に佇む姿などの別SHOTも複数公開

道重は自身のInstagramアカウントにて「#bis #bis7月号 #発売中 #ユートピア #UTPIA #サユトピア #Sayutpia」といったタグと共に、スリットの入ったパンツにボリュームのある袖のトップスを合わせたホワイトコーデで笑顔を見せるオフショットや、透け感のあるドレス姿で浜辺に佇む姿などを公開。

この投稿に、ファンからは「透明感」「綺麗すぎる」「脚長い」「海辺に天使が舞い降りた」「神々しい」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、先日の投稿では「6月 今月もよろしくお願いします」と、さくらんぼの絵文字を添えながらコメント。同時に、ポニーテールの道重がさくらんぼのイヤーアクセサリーを付けて微笑んでいる様子などを公開し、「世界一可愛い」「キュンキュンしちゃう」といった反響が寄せられていた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に芸能活動の無期限休止を発表。2017年3月に活動を再開し、現在は、ファン向けのイベント開催などを行っている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100