hitomi、三男への“チューSHOT”に反響「すごくキレイ」「素敵な親子」

2021.6.6 17:30

6月5日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】“生活感”が映りこんだ自撮りSHOTなども公開

hitomiは自身のInstagramアカウントにて「今日は、のんびりとした午後 午前中は、お洗濯して、外干し〜」「夜ご飯は、手作り餃子にしようかな…」と、この日の予定についてコメント。

また、「#のんびり休日 #のんびり時間 #生後10ヶ月男の子 #土曜日の午後 #お洗濯 #生活感」といったタグと共に、抱っこをした三男の頬にキスをする姿や、ベランダに干された洗濯物を指差す自撮り写真などを複数公開した。

この投稿に、ファンからは「すごくキレイ」「親子揃ってめちゃくちゃ可愛すぎ」「素敵な親子」など、写真に対するコメントが寄せられた他、hitomiの休日の過ごし方についても「親近感」「私も同じ一日でした」といった共感の声が集まっていた。

そんなhitomiは、先日の投稿では「“お?!何かあるぞ~穴に、ポイしてみよっ ”最近、冒険心が芽生えています。お散歩していると、いろいろな物や人、ワンちゃんが気になるみたいで…全てが、新鮮なんだろうなぁ~」と、三男がおもちゃで遊んでいる様子などを披露しており、こちらにも「可愛すぎる~」「ずっと楽しく見てられますよね」などの反響が寄せられていた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254