AAA宇野実彩子、金髪ポニテの私服SHOTに反響「天才的に可愛い」「お姫様」

2021.6.6 19:00

6月5日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】異なる表情を見せた“伏し目”SHOTも後期

宇野は自身のInstagramアカウントにて「実家でBBQ」「@lavanda.jp 新作でお気に入りコーデ」といったコメント共に、金髪をポニーテールにセットし、黒いTシャツに細プリーツのスカートを合わせたカジュアルな姿を公開。

この投稿に、ファンからは「天才的に可愛い」「金髪似合いすぎ」「新鮮で好き」「お姫様」「外国のお人形さんみたい」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿でもハイトーンに染めた髪色を披露しており、「髪と服とでベージュコーデ」「@lavanda.jp の襟付きトップスめちゃお気に入り」と綴りつつ、顔アップショットを掲載。こちらにも「天使」「透明感が凄い!」といった反響が寄せられていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254