hitomi、生後10ヶ月三男の“後ろ髪むっちゃ伸びてる”SHOT公開&成長ぶり明かす「お散歩していると…」

2021.6.6 9:00

6月3日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】生後10ヶ月三男の“後ろ髪むっちゃ伸びてる”SHOT公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「“お?!何かあるぞ~穴に、ポイしてみよっ ”最近、冒険心が芽生えています。お散歩していると、いろいろな物や人、ワンちゃんが気になるみたいで…全てが、新鮮なんだろうなぁ~」「後ろ髪、むっちゃ、伸びてる~ サワサワ 気になるらしい…」「#生後10ヶ月 #生後10ヶ月男の子 #男の子ベビー #男の子baby #冒険心 #成長中」と綴ると、生後10ヶ月の三男がおもちゃで遊んでいる様子や、髪の毛が伸びたことが分かる後ろ姿を公開した。

この投稿に、ファンからは、「可愛すぎる~」「ずっと楽しく見てられますよね」「子どもの生きる力を感じますよね」「後ろ姿もまたキュート」「好奇心旺盛な子ですね」「きっとcleverな子に育ちますね」「子供って凄い!」「そのうち白い壁に模様が!!」「お座りもかなり安定しましたね」といったコメントが集まっていた。

そんなhitomiは、同日にブログでも、「テレビの音楽で リズムをとるように YouTubeは、ベビーバスが お気に入り」「音楽を感じられる 楽しむ姿をみると 成長を感じるな~」と、三男の成長について触れている。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100