「透明感が素敵」乃木坂46高山一実、キュートな“配達員”姿の笑顔SHOTに反響「目の保養すぎます」

2021.6.5 18:00
「透明感が素敵」乃木坂46高山一実、キュートな“配達員”姿の笑顔SHOTに反響「目の保養すぎます」サムネイル画像!
乃木坂46・高山一実/(c)E-TALENTBANK

6月3日、 乃木坂46高山一実がInstagramを更新。スマートフォンアプリのオフショットと思われる写真を公開した。

【写真】まぶしい笑顔を見せる“配達員”SHOTを公開

高山は、自身のInstagramアカウントにて「安房高が甲子園行った時のこと思い出す〜この色」とコメントし、“出前坂”とロゴの入った”紫色のキャップとポロシャツを着用した笑顔の写真を公開。

この投稿にコメント欄では「似合ってる」「綺麗で可愛いです」「サイコーすぎる」「眩しいほどのかわいさ」「紫が最強に似合ってます」「透明感が素敵」「目の保養すぎます」「いつも癒しを届けてくれてありがとう」「かずみん輝いてます!」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46のスマートフォンアプリ『いつも乃木坂46』では、現在「出前坂~あなたの元へ届けます~」というガチャを実施中。メンバーが配達員に扮したビジュアルを披露している。

この投稿をInstagramで見る

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100