キンプリ永瀬廉、音楽番組の本番中起こった“ハプニング”明かす「事件じゃないですか」

2021.6.5 8:00
キンプリ永瀬廉、音楽番組の本番中起こった“ハプニング”明かす「事件じゃないですか」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月3日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』にて、King & Prince永瀬廉が、番組の本番中に起こった“ハプニング”を明かした。

【関連】キンプリ永瀬廉、ジャニーズの“気前のいい先輩”明かす「マジの個室なんですよ」

番組では、King & Princeが出演した5月17日放送のTBS系『CDTV ライブ!ライブ!』を視聴したというリスナーから寄せられた、“永瀬の衣装のズボンが緩そうで、目で追っていたら、踊りながら何度か上げる仕草をしていることに気が付いた”というメールを紹介。

これを受けて、永瀬は、「そうそう。バレてたか」と笑いまじりにコメントしつつ、パフォーマンス中にズボンのポケットを引っ張った際、ベルトが取れてしまったと説明し、「それのせいでダボダボになっちゃって」と明かした。

さらに、「リハの時に、カメラタイミングで、ここ映るなっていう部分と映らないなっていう部分をちゃんと覚えて、映らない部分で直してたんですけど」「映らない部分で直す前にね、僕のおパンツとお太ももが映ったら、事件じゃないですか」とコメントして笑いを誘った。

そして、「それだったらちょっと映っちゃってもしょうがないということでズボンを上げちゃったんですけど…バレたか~」「まぁでもなんかね、事故にはならなくてよかったなぁっていう感じです」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254