伊藤沙莉、仲の良い千葉雄大の“ギャップがある”素顔明かす「あんなにキレイな顔が…」

2021.6.4 18:45
伊藤沙莉、仲の良い千葉雄大の“ギャップがある”素顔明かす「あんなにキレイな顔が…」サムネイル画像!
伊藤沙莉/(c)E-TALENTBANK

6月4日放送のNHK『あさイチ』に、千葉雄大が生出演。また、7日からスタート予定のドラマ『いいね!光源氏くん し~ずん2』で千葉と共演している伊藤沙莉がVTRで登場し、コメントを寄せた。

【関連】千葉雄大、“可愛すぎる顔”に本音?「お金になる時も…」

VTR内で、伊藤は、プライベートで親しくなった千葉の“知らなかった素顔”に驚いたとして、「あんなにふざけた人だと思ってなかったです」と切り出し、「あんなにキレイな顔が原形がなくなるぐらいの変顔します」「一緒に喋っている時とか、まともな顔をしている時間のほうが少ないぐらい基本的に変な顔してます」と笑いまじりに語った。

また、外出自粛中の出来事として、「お互いカラオケ大好きで、カラオケに行けないことがすごく辛いってなって」「すごくいいマイクを友達に教えてもらったから、こりゃいいと思って、千葉さんに送りつけて。そしたらお返しにミラーボールを送ってくれて」と明かし、「お互い家がスナック状態になるっていう」「テレビ電話でカラオケ大会したりとかはしてましたね」と語った。

VTR後、千葉は、伊藤とのカラオケ大会の詳細として、「電話を繋ぎながら、顔見てできるじゃないですか。それで『紅白歌合戦』みたいにして、1曲ずつ順番に歌ってって」と説明を加え、司会の役を演じるなどしながら、伊藤とカラオケを楽しんだことを振り返っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254