「スタイル抜群」堀未央奈、デコルテ&お腹チラ見せコーデに絶賛の声「ウエストほっそ~!」

2021.6.4 21:00
「スタイル抜群」堀未央奈、デコルテ&お腹チラ見せコーデに絶賛の声「ウエストほっそ~!」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月3日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新。美しいデコルテとお腹を覗かせたコーディネートを公開し、反響を呼んでいる。

【関連】堀未央奈、お腹チラリな美スタイルSHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、黒い3つのハートマークと「#クレヨンしんちゃん」とハッシュタグを投稿。同時に、『原作30周年記念展 クレヨンしんちゃん オラのミリョク新発見だゾ』のオフィシャルショップで撮影された、美しいデコルテとお腹を覗かせたコーディネートの写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「スタイル良すぎません?」「なんてスタイルだ」「美しすぎます」「ファンションセンスいい」「細すぎる」「スタイル抜群」「ウエストほっそ~!」「存在が女神」「鎖骨が本当にキレイ」などの反響が寄せられた。

堀は、2013年に乃木坂46の2期生として加入。7thシングル『バレッタ』にて初選抜されてセンターを務め、2021年3月に乃木坂46を卒業した。4月20日には、写真集『乃木坂46卒業記念 堀 未央奈 1stフォトブック いつのまにか』を発売したほか、7月からはドラマ『サレタガワのブルー』の出演が決定するなど、多方面にその活躍の場を広げている。

そんな堀だが、SNSではプライベートを感じさせる投稿で反響を呼ぶことも多く、最近では、大好きだというきゅうりの一本漬けを持った顔アップの写真や、ヨーグルトなどを食べる“もぐもぐ動画”を公開して、ファンから、「きゅんです」「可愛くて癒し」「何してもほんと魅力的」といった声が集まっていた。堀の普段とは違った一面が見られる投稿は、多くのファンを喜ばせているようだ。

関連ワード

web:172.30.1.254