「涙…」辻希美、三男との2SHOT &“ご機嫌斜め”な様子を明かす「暑さもあるね」

2021.6.3 21:00

6月3日、辻希美がブログを更新。家庭菜園に水やりをする夫・杉浦太陽の姿や、“ご機嫌斜め”な三男の写真を公開した。

【写真】“ご機嫌斜め”な三男や、家庭菜園に水やりをする夫・杉浦太陽の姿を公開

辻は、自身のブログにて、「ニィニ達と同じ時間に起床して」「皆出発して僕はウルトラマンTime」とコメントし、テレビの前のソファーに座っている三男の後ろ姿を公開。

続けて、「そしていい天気なので お外に出て野菜達に お水をあげて」「本日ゆっくりとした 朝を過ごしました」と綴り、自宅バルコニーの家庭菜園に水やりをしている杉浦の姿や、三男との2ショットも掲載した。

また、辻は同日、「今日は。。。」というタイトルでもブログを更新。「何かとご機嫌斜め… 涙。。。 です」「暑さもあるね」と、三男の写真を公開すると共に明かした。

今回のブログでは、三男の機嫌が悪かったとして、その苦労を覗かせていた辻。4人の子供を育てる母親であるだけに悩む機会も多そうだが、6月1日にYouTubeにアップした動画では、子育てがうまくいかないという母親の悩みに対し、「誰しもが通る道だと思う」と切り出し、「子供が成長すると、自信をくれる時が来る」「“この子には私しかいないんだな”って思う瞬間があったりとか絶対ある」とコメントしていた。時には悩みながらも、ポジティブに子育てに向き合っているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育ての両立に奮闘しつつ、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。6月17日には、杉浦との夫婦対談などを収録した著書『大好きな人と結婚した、その後。』が発売予定だ。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254