安達祐実、“手縫い”刺繍のランチョンマットに称賛の声「上手すぎ」「尊敬します」

2021.6.4 15:30
安達祐実、“手縫い”刺繍のランチョンマットに称賛の声「上手すぎ」「尊敬します」サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月2日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】手縫いの刺繍のランチョンマット完成品を披露

安達は、自身のInstagramアカウントにて、イエロー・グリーン・オレンジのハートマークの絵文字を並べて「ランチョンマットたち。」とコメントすると、ハートマークと同じ色のランチョンマットに色鮮やかな刺繡が施された写真を公開。なお前日の投稿では刺繍をしている作業中の様子を載せており、今回の投稿は完成品の紹介となった。

また、これらの投稿に寄せられたコメントに答える形で、このランチョンマットは息子が幼稚園で使うものであること、刺繡は本を見て独学で学んだものであることなどを明かしていた。

この内容に、コメント欄には、「上手すぎ」「すごい」「手先が器用で羨ましいです」「素晴らしい」「ごはんも一段と美味しくなりますね」「愛情たっぷりですね」「お子さん喜んだことでしょう」「家族思いの祐実さん、素敵なお母さんすぎます」「素敵なママさんで尊敬します」「えー、天才かよー」といった絶賛の声が寄せられ。

そんな安達は、女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254