めるる、お腹チラリな爽やかカラーコーデに反響「美人すぎ」「顔ちいさ!!」

2021.6.4 14:30

6月2日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、“グリンピース色”ネイルの頬杖SHOTに反響「真似した~い」「とてもお似合い」

めるるは自身のInstagramアカウントにて、逆さになった顔の絵文字と共に、ショート丈のトップスに、鮮やかなブルーのシャツを合わせたコーディネートで微笑む姿を公開。

この投稿に、ファンからは「爽やか」「天使」「無邪気でカワイイ!」「美人すぎ」「顔ちいさ!!」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日の投稿では「ぐりんぴーすねいる~。 昨日塗りました~。」とコメントし、グリンピース色のネイルカラーが見えるように頬杖をついた顔アップの写真を披露しており、こちらの投稿にも「とてもお似合い」「爪きれい」といった反響が寄せられていた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254