前田敦子、ディオールのドレスを着こなした爽やかな姿に絶賛の声「世界一かわいいママ」「綺麗すぎます」

2021.6.3 19:45
前田敦子、ディオールのドレスを着こなした爽やかな姿に絶賛の声「世界一かわいいママ」「綺麗すぎます」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

6月3日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】全身DIORコーデを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「DIORナチュラル ティント リップバーム『ディオール アディクト リップ グロウ』新作会に参加させていただきました」「素敵な空間で心にチャージできました」「着用させていただいた ドレス、シューズ、バッグもDIORさんです」とコメントし、流し目でリップを塗っているバストアップ写真や、ディオールでコーディネートしたという全身写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「大人になったあっちゃんにピッタリ」「綺麗すぎます」「リップもドレスもシューズもバッグも全部似合ってます」「世界一かわいいママ」「大人シックな感じが素敵です」「最近またグッと可愛くなった」といった絶賛の声が集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動している。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100