中川大志、お茶目顔のサングラスSHOTに反響「声が出ました」「なんて可愛いんだ」

2021.6.4 8:00
中川大志、お茶目顔のサングラスSHOTに反響「声が出ました」「なんて可愛いんだ」サムネイル画像!
中川大志/(c)E-TALENTBANK

6月2日、中川大志がInstagramを更新した。

【写真】お茶目顔のサングラスSHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「気付けば今年も6月だなんて 僕は何だか不思議な、どこか別の世界にいたかのような数ヶ月を送ってました。」とコメント

続けて、「初めてのチャレンジが待ってる夏です。 がむしゃらに、誰よりも楽しんでやりたいと思います。 待っててください。」「このジメッとした季節を乗り越えて 皆さんがいっぱい笑える夏になりますように。」と力こぶの絵文字を添えてコメントし、サングラスをかけた顔アップ写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「声が出ました」「かっこよすぎる」「なんて可愛いんだ」「顔面良過ぎる」「イケメン」「疲れぶっ飛んだ」といった反響があった。

10歳の頃から子役として活動していた中川は、現在もドラマ・映画を中心に幅広く活躍している。今後は、7月公開の映画『犬部!』『都会のトム&ソーヤ』に出演するほか、7月スタートの日本テレビ系ドラマ『ボクの殺意が恋をした』では主演を務める。また、来年放送予定のNHK2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演が決定している。

この投稿をInstagramで見る

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100