日向坂46齊藤京子、後輩から抱かれている“イメージ”明かす「媚び売らなくても…」

2021.6.3 20:15
日向坂46齊藤京子、後輩から抱かれている“イメージ”明かす「媚び売らなくても…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

6月2日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46齊藤京子が出演した。

【関連】齊藤京子、日向坂46写真集を見て“泣く寸前になった”理由とは?

日向坂46内で同番組が人気だという話題になり、齊藤は、メンバーの富田鈴花がトークアプリで毎週番組の感想を呟いているなどと話した。

富田が齊藤の後輩であることから、ヒコロヒーが、「圧かけてんちゃう?」「この先輩にハマっとかないとこの組織で上手く立ち回れないみたいな…」と言うと、齊藤は、「それ言ったら、私、媚び売られる存在じゃないんです」「私は、本当に、“別に媚び売らなくても大丈夫”って思われてる先輩なんです。ここに関しては大真面目に」と猛反論。

これに対し、ヒコロヒーが、「だからあの『日向撮』も京子の名前全然出て来えへんかったんや」と、日向坂46のオフショット写真集『日向撮』の質問に回答するコーナーで、“彼女にするならどのメンバー?”などの質問に、誰一人として齊藤の名前を挙げなかったことを指摘すると、齊藤は「(媚びを)売ろうと思ったら絶対名前は出します」と頷いていた。

web:172.30.1.100