吉岡里帆、“でれっでれ”な微笑みSHOTに反響「笑顔がめっちゃ可愛い」「そのCuteさの虜」

2021.6.4 12:00
吉岡里帆、“でれっでれ”な微笑みSHOTに反響「笑顔がめっちゃ可愛い」「そのCuteさの虜」サムネイル画像!
吉岡里帆/(c)E-TALENTBANK

6月3日、吉岡里帆がInstagramを更新。自身が出演するフジテレビ系ドラマ『レンアイ漫画家』のオフショットを公開した。

【写真】“でれっでれ”な様子で微笑んでいる写真を公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「本日22時〜 レンアイ漫画家!」「今週もこんな顔です、はい。 もう9話ですからね。でれっでれ」とコメントし、ドラマで共演中の岩田琉聖と並んで座りながら微笑みを見せている2ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「ほのぼのとしたツーショット」「癒されました」「私も可愛い2人にでれっでれ」「笑顔がめっちゃ可愛いですね」「そのCuteさの虜だよ〜」「良い表情ですね」「2人ともめっちゃ可愛い」「仲良しコンビ」「ラブラブ羨ましい笑笑」などのコメントが集まっていた。

今回告知されたドラマ『レンアイ漫画家』では、ダメ男ホイホイの崖っぷちアラサーヒロイン・久遠あいこ役を熱演している吉岡。ドラマ内で“疑似家族”として一緒に生活する刈部レン役の岩田との2ショットをたびたびSNSに公開しており、5月27日の投稿では「ドラマの告知投稿がもうレン君との撮影日記になってますね。 好きなんだから仕方ないね。笑」と綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254